コアラのマ−チの回

ばんえい競馬

うちの会社が制作した
雪に願うこと(詳しくはこちら→http://www.yukinega.com/)。よ−やく昨日劇場に観に行ってきました♡
試写会やら舞台挨拶ん時は裏で走り回っている為、横目でしか作品観れてなかったから、のんびりタダ券で観れて、よ−やく作品について語れるな。( ̄ー ̄)ニヤリッ。

とりあえず、年齢層が高くてびっくり。
渋谷で観てきたんだけど、土曜日の昼下がりの渋谷で、おじさんがひとりで競馬新聞片手に来てたり、老夫婦が仲良く来てたり、そこはほんとに道玄坂かよって感じで…笑。

お客さんの入りとかもリサーチしたかったし、あたしとJは一番後ろに座ってみてたんだけど、身内の欲目かも知れないけど、感動できた♡ キャストの味のある演技に、ラストはキレイな透明な涙を流せた。ぐんぐん学(いせやゆ−すけ)に感情移入しちゃって、人間には到底かなわない北海道・帯広のすさまじい自然の強さに救われて、もいちど人生がんばろうってパワ−を誰もがもらえる映画だと思う。

うん。
やっぱ映画って欲張りだね♡だいすきだぁぁぁぁああああ!!!!

あたし今回の映画でね。ほんっと雑用なんだけど、でも貴重なことがいっぱい出来て、もちろん試写会とかのお手伝いもしたんだけど、コメント取り(フライヤ−とかつり革広告に載せるやつ)をお願いしにいろんな事務所に行ったり、打ち上げ会場予約しちゃったり、もうほんと勉強になった。この映画はそんな意味でもあたしのキヲクに残るだろうな・・・。
新宿で移動中に迷子になったり、舞台挨拶のあと津川さんを見失って高島屋ダッシュで捜索したり、打ち上げに選んだお店が中国人の店員ばっかでテンパったり、たくさん迷惑かけたり冷や汗かいたケド、でもほんっと勉強させて頂きましたぁぁ−。

とりあえず、
あたしはまだまだ何にも知らない、出来ない、分からない、下っ端中の下っ端っっ。でも経験してく中でいっこいっこ知って、出来るようになって、理解してけばいいよね。怒られる度、腐らないで、怒られた人とかその事事態を気にするんじゃなく、その内容をうんと気にして、同じ間違いをしなきゃいいんだよ。そ−なんだよ。
そう思ったら(そう気づくの遅いかもしれないケド…。)、心が軽くなったっ(´З`)
毎日が知りたいことでいっぱいだから、楽しい♡
な−んだ。そうゆ−ことか。仕事って…。いちいち凹んで、後ろ向きだった今まで損しちゃったな・・・。ホントおばかさんヾ(≧∇≦)〃

明日からまた新しいワタナベユウコの1ペ−ジ。もっともっとちょ−分厚い中身の濃い自伝にしてやるぞぉ−い。


そうそう、昨日そのあと「巨人VSロッテ」戦を観戦してきたの。in東京ド−ム。
叫んだ叫んだ。飲んだ飲んだ。

とりあえず、
バレンタイン監督はイケメンでした−ヽ(*´∀`*)ノ☆★