かっぱえびせんの回

yutty1632007-04-22

はや4月22日っっ!

ズバリ、まるまるのお休みがあったのは1月3日スノーボート行った以来、今現在ありません。
あのころは平和だったな。

今やじゅんやは愛想をつかして隠居しちゃうし、
なんかなんかすばらしくアンニュイな毎日・・・。

毎日まいにち、上司に蹴られ、ココロ折れっ放し。
毎日まいにち「やめたる」って思うのに、
なぜ? なぜなの?
やめられない。とまらない。
カルビーかっぱえびせん
(ホントはカルビーより今すぐカルビが食べたいよおおおおお−)



まあ本気で肉体的にも精神的にもキツいんだが・・・
この業界のかっぱえびせんが大好物なんですあたし。
番組的にはあたしがいなくなって、
誰か別のお仕事デキる子が入った方が幸せだろう
って思うのだけど・・・


ごめんなさい。



まだもうちょっとやめません。



だってまだ、あきらめたくないもん。野望がうんとあるもん。

今もこの瞬間も、
あきらめそうになるあたしに
ココロのすみっこにちょこんと座ってる安西先生
すかさずホイッスル。


〜あきらめたらそこで試合終了だよ〜ふぉふぉ。

そんなんだから日々折れたココロの軸がまたいつのまにか修正されてる感覚になる。
そんなんだから人間、出来ないことだっていくら遠回りしてでも軸がブレてなきゃ結果できるんじゃないかなって思わせる。
あたしはバカを見たっていいからそれ信じます。



う−ん。でも思いっきり遊べないのは死ぬ程やだ。無理。
今まで「遊び」を通して呼吸をしてきたあたしにとってはほんとに酸素が薄い日々。
すでに酸欠。OUTです。


思いやりがない?想像力がない?

そんな不本意なこと大好きなアノ人に言われちゃまた涙ホロリ。

そこらじゅうが酸素不足だから!!

そこんとこちょっとだけ考慮してね。