ケバブの回

yutty1632006-06-15

先週末、行って来ました
One Love
Jamaica
Festival


代々木公園は今年の3月にお花見に行った以来♡あのときは30人くらいで行ったけど、今回はたったの2人で行きました。しかも♀・・・。
でも楽しかった−。昼から飲んで踊って、食って食って…。とりあえず太った。

でもなんか、南の国の時計の流れは居心地よかった。酒がうまい。肉がうまい。来年はもっと大人数で行きたいと思います。

そうそう、秋田の事件大変だよね。とりあえず友達からたくさんmail来たけど、あたしの街ではないから…笑。でも母が公務員の為、地元の噂とかもろもろ入ってきて、NEWSと違うとことかあって面白い・・・。面白がっちゃいけないだろうけどね。聞きたい人は個人的に教えます・・・。

ま、日本はそんなに明るい国ではないってことだ。
ここにいる港区民はある意味頭が一部ピカピカしてるけど・・・
W杯も日本負けたし・・・。
オ−クションで欲しかったリュック落札出来なかったし・・・。
梅雨だし。
デブだし。
お金ないし。


でも、そんな私にも明日は無情にもやってくる訳で、つまんない毎日を笑って過ごすのも泣いて過ごすのも私次第だし、だったら私は無理やりにでも楽しい毎日に操作してゆきたいと思います。

ちなみに最近またゲ−ムはまってきた。
今日もこれから一ノ瀬くんを落とさなきゃいけないから(あくまでゲ−ムの話よ♡)、これにて本日のブログは閉じたいと思います。ばいばい。