おひたしの回

yutty1632006-12-14

おひさし。おひたし・・・。
更新が遅れに遅れ、もうなにから書いたらいいのかな?

とりあえず、ゆ−こ元気。
そして24歳になりました−!!!

もう12月も半分過ぎた。今年も1年おつかれさんま。
初社会人な1年は、今までお気楽にラッキ−ライフを送ってきたあたしにとっては挫折しまくった1年だったな。もう挫折とゆ−か、骨折だね。心が折れた時もあった。でも、大切なお友達や恋人、家族、夢と野望があったから頑張ってこれたと思う。

今は、素直に仕事も楽しいかな?暇があれば仲間たちと飲みにも行けてるし、愛する人たちはちゃんと横っちょにいてくれている。十分、充分に幸せだ。悩みは人並みにあるけれど、それはそれ・・・。

あ、このまえじゅんやと金沢に旅行してきた。ちょっと写真をアップ。
  
一番いってみたかった美術館にいけて胸いっぱい。



そして先週から今日まで小笠原にロケでいってた。
          
日の出のロケだったから朝めっちゃ早かったり大変なことは多々あったけど、島も人も温かかった。パパイヤくれたおじいちゃん。亀肉ご馳走してくれたおばあさん。車を貸してくれたお好み焼きやさん。島を案内してくれたお兄さん、船に乗せてくれた漁師さん。おじいさんの手作りコ−ヒ−豆で作ったコ−ヒ−の味わい。最終日の朝日、水平線から出てきた朝日。忘れないと思う。


人生ほんっと習い事だ。
あたしはこれからも先入観とか好き嫌いとかしないでいろんな習い事をして自分のスキルを磨いていこう。自分で動いてなんぼ。これめちゃくちゃ重要。あたしの生きるかなめ。
そう思うと、今年は社会人としてたくさんの未知なる習い事をしたと思う。
今まであたし、自分は色々体験してるってちょっぴり思ったけど(そもそもその考えが甘いのだけど・・・。)まだまだあたしの知らない習い事はあるだろな。まだまだ出会ってない習い事、それを教えてくれる先生たちがいるんだと思うともうほんっと幸せ感じちゃうよ!!!
教えて教えて教えて教えて。
他力本願的消極的発言だけど、だって分からないことは知りたいもん。
ねぇ・・・
そこんとこよろしく。