京野菜の回

KYOTO




京都へ行って参りました。

ロケとかではなく、プライベートで!!!

悲願っっ!
夏休み〜the summer vacation〜を頂きました−!

2泊3日ですが、ホントにココロ酸素を注入することが出来た!!
   
ちょ−ど祇園祭で、なんか胸おどった。
なんかつくづくココロの気分転換は大切って気付かされた。
定期的に布団干すのとおんなじこと。


東京ってゆ−せわしない街で
しかもテレビってゆ−せわしない業界の真ん中で
自分のことで一杯になりがちな毎日だったけど
古都・京都で私はそんな「YUTORI」の気持ちを学びました。

日々走りすぎてちゃダメだね。
すぐバテるし、周りの景色や人たちを見逃しがちになるから。

ゆっくりとね。

まさしくこんな感じ?
こんな感じでありたいよ。



さて、京都に行ったもうひとつの目的をご紹介。
「京都国際まんがミュージアム
   
そこはハーレムでした。
だいすきなまんがたちに
包まれて
身をまかせて
気付けば閉館時間・・・。


やっぱりオタ気味な私、いまだに健在。
でもね。
いいんだ。
そんなとこも含めて
君たち愛しておくれ。