セブンアップの回

なんか…。
7UPって飲み物はほんと今月の私のためにあるのかも…。
7月のUPの日記…。7月のUP…。7UP…。
ほら、いけた。なんてファンタスティックなドリンクでしょう7UP。
っておもったとこで、7月も残すところあと1日デス。日記更新、去年もそうだけど夏と年末が上手に出来ません。すいません。

今月もたくさんの人と出会い、たくさんの出来事と通じて、たくさんの事を学びました。

じめじめじめじめ私の心も洗濯物も苦しめていた梅雨も過ぎ、夏がサマ−タイムが本気を出してやって来ますね!!私はそれを本気で「楽しむ」つもりだよ。「楽」ってことばはややこしいけど、とりあえず、「楽」な毎日<「楽しい」毎日派の私。無理してでも飲んだくれてやるっっ!

最近はビアガ−デンや新橋のガート下で飲んだり、あ、調布の花火大会的なとこには行ったけど、あとはもっぱら親父臭いこの頃の私。仕事終わりにエイヒレとビ−ル持たせたらたぶん昇天できると思うもん。笑。まぁしかしながら、夏は露出が激しく上手く隠せない私のお肉たち…。このお友達たちをどうにか目立たなくさせたいんだよね。平日は出来る限りシェイプアップをしよう。じゅんやにロデオボーイをおねだりしよう。ホットヨガいい加減通おう。来月は海やら花火大会やらイベントに繰り出したいし、明日からがんばる。と思う・・・。

昨日は大好きなクラブの9周年パーティー。
ONE LOVE & RESPECTの風を感じる大好きな場所で大好きな仲間とほんと自由に酒を飲んで踊って、「しあわせ〜」っておもった。ちょっと羽目を外しちゃっただろうか。今日は喉もガラガラ蛇で、明日の仕事が少し心配だけど、それでもそれでも「しあわせ〜」な時間がずっと続けばいいのに…っておもう。



明日もいっぱい笑えるといいな。
そんな小さな小さなことを胸いっぱいに思います。