ラブベリ−パイの回

yutty1632006-04-23

今日はJとの1年記念。 ついつい1年前と同じタイトルにしてしまった…。
実は2人ともすっかり1年記念を忘れていて、昨日お友達の働いている渋谷の飲み屋にふたりで行ったら
「1年おめでと−」
ってデザ−ト出されて気が付きました。(((( *≧∇)ノノノキャ−ッ♪ 情けないぃぃ−…。
去年の今日、時間もちょ−ど今頃、自由が丘の飲み屋であたしたちは晴れて恋人同士になった。
1年ってあっとゆ−ま。365日ってあっとゆ−ま。カップラ−メンの3分とか、誰かのmailを待ってる時間はあんなに長く感じるのに、時間の感じ方は不思議だ・・・。

喧嘩したり仲直りしたし、幻滅したり見直したり、泣いたり笑ったり、裏切ったり信じ続けたり…。そんなことを2人で毎日してたよ−に思う。今、無性にずっと隣にいてくれたJにありがとうを言いたい。(一緒にいても、かわいいこと言えないし…。ブログを拝借。) とにかく、人生とか恋愛は楽しむ為にあるはず。これからもそんなノリで生きてゆきたい。

ところでそんなアニバ−サリ−の4月23日なのに、今日は別件で呑んでました−。
海外にも−すぐ行ってしまう男の子の送別会?みたいなやつ。絶対ちゃらちゃらした話をしない、人生とか哲学とか六星占術とか愛とかディ−プなお話しかしない、そんな仲間。それぞれの個性が強すぎで収集つかない、そんな仲間。今日もたくさんディ−プだった。

なんか、社会人になってもそ−やって集まるのって新鮮だよね。あたし今、仕事7時とかには終わるから、ほんとその辺は充実してる。それがいいのか悪いのかわからないケド、そこで出会う人や言葉は絶対のちのち役に立つと思う。心の引き出したくさんないとかっちょ悪いし・・・。
とにかくあたくし天王星人(+)は「優柔不断で即決力がない」らし−…!!! ほんとその通りっっ!細木先生はすげ−…。視聴率女なだけはあるっっ。
って、また脈絡なく今日のブログは終わるんだケド、明日もジンニスカン食べ行くんだけど、そこでもカロリ−だけじゃなく、いっぱいいろんなモノを吸収してきます。


おまけ。
実は、会社の先輩にボンレスハムが由来で「ぼんちゃん」と呼ばれています。 いつかブタちゃんじゃなくエビちゃんと呼ばれたいです。 あ−切実。