納豆の回

なかなか更新できませんでした。でも。元気だお。
ついに仕事が始まったのだけど、やっぱ人生うまくいかないね…。

なんと!あたし、今デスクをやっています。来週から、T○Sの情報番組も担当するのデスが…。なんかね。デスクやる為に、あんなわざわざ専門学校も通ったりして就活がんばったんじゃないっっとか、ここ何日かはマイナス志向で、もう円形脱毛症になる勢いだったんだけど、でも、今は前や上を向いてがんばろって軌道修正を出来たとこなんだ。
そう思い直すことが出来たのも、やっぱ友達がすごく素敵なコトバをくれて…涙。

神様は越えられない試練は与えない。
とか
「ありがとう」は「有難う」って書くっしょ?苦難とかがあったときにこそ「ありがとう」って声に出してがんばれ。
とか
「これ からだ」ってHusking Beeの曲、熱唱してくれたり・・・。

ゆ−こはステキな友達をたくさんもったと思う。それが、あたしの自慢だし、自信だし、強さだし、逆に弱さだし、甘さなのかも知れないな。でも、ほんとみんながすきだ。
みんな有難う。だいちゅき。

甘えんぼで大食いでど−しよ−もない子豚だけど、とにかく継続することに意味があると思うし、あたしがんばる。夢はおっきく、太く!やっぱ何か映像を生み出す人になりたい。

納豆精神でねばねば・・・。しつこいくらい納豆菌をかき乱してかき回して・・・。やっぱり偉大なる納豆は毎日継続して食べましょう。