ロ−ストビ−フの回

ザ・謝恩会っっ!
いや−、明日朝から引越しなのにも関わらず、ちゃっかり美容院なんかいっちゃいました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━。ちょ−背伸びしちゃったから、ヒ−ルもイタいし、ファ−も巻き方もいまいち分からず、こっけいな歩き方とわきの下からちらっとのぞくムダ毛を皆サマに披露してしまった…(´;ω;`) あたしの小汚い世界では、ドレス着たり髪巻いたりなかなか出来ないし、こんなシュ−ルな世界を一瞬でも覗けて面白かったぁぁ−。抽選会の司会なんかもやっちゃったし…。
             
会場はこんな感じ。ミラコスタだぉ。ミッキ−とミニ−とドナルドが遊びに来てくれたっ。それも貴重な体験だけど、なによりほんとみんな最高。 とゆ−か、謝恩会にいざ行ってみて、学生最後ってリアルに感じた。もう3月も半ば…。しゅん。4月からの仕事はもちろん楽しみだし、夢に続いてるんだから、ワクワクドキドキキラキラメラメラしてるんだけど、でもこの4年間もあたしの中で輝いてた。「何も始まってないほ−が、何も知らないほ−が、うんと夢みれる」って感じの4年間・・・。有り余るほどの時間をあたしはうまく歩いてこれたかな?

ま、謝恩会のあいだはそんな感慨に耽るわけもなく、ブッフェだし食い倒れていたあたし(^ω^;)(;^ω^) しかも、女子大らし−写真なんてあたしたちのグル−プに撮れるはずもなく、ちびちび飲むのがだるくなり最初の乾杯の時以外は ←このありさま。しかも、うちらのテ−ブルだけしばらくしたら立食ブッフェに疲れ果て ←このありさま。もう、ど−しよ−もない感じ…。でも、うちの教授も ←このありさまだし、余裕でokっしょ。にやり。
後半はめったに着れないドレスな自分がかわいいのか、おのおの写真集を発売できるほど、自己満の写真を撮り続けた・・・笑。(ってか笑えねぇ・・・。イタいよね…。) ここに掲載する勇気、ゆ−こにはありませんっっ。ベタな写真たちで許して。
    
ま、こんな感じで夜が更けていった…。うわ−…、またパソコンに逃げちった。荷造りせねば−。あと5時間−。
とにかく、しりあがり寿も言ってた。
「いちばん大きくみえるものがいちばん近くにあるわけではない」とぉ! つまり、引越しの荷造りが今いちばんやらなきゃいけないことではないっっ。ん?あれ?待てよ。やっぱ、ブログ更新よかやらなきゃいけないことかも…。
きゃ−。
時間よとまれ−。