ウィルキンソンのジンジャエ−ルの回

ここで報告がありんす。

あたし、某クソッタレ川○教授のせいでアメリカに旅立つのが変更になりました(´・ω・`) ほんとは今日出発だったのに…。ムダに60000yenも払ってしまったおぉぉぉ−−−。 あぁ…、マネ−トラブル。死んじゃぇ川上ッッ。おっと、興奮のあまり教授の名前出してしまったぜ−。 もう友達は今頃、成田なんだろ−なぁとか感慨に耽ってしまう。羨ましい限りッッ!!!! でもね。あたしがひとり後発隊になるので、後半ちょっとだけひとりNYライフになるんデス。それって絶対自分のプラスになるよね−。NYってゆ−流行を発信して、いろんな人たちが無秩序に混沌としている街で、ひとり自分の存在をキラリ光らせてくるなんて、まじ刺激的ッッ。学生lastの海外旅行は、自分のココロにいっぱい栄養つけてこれるよ−な旅にしてきたいと思います・゜・(ノ∀`)・゜・

とにかく22日に再試験を受け、その日の夕方から出発なんだ。(ちょっとハ−ドだお。) はぁ…。意地でも試験合格しなきゃ−−(^ω^)−−!!!!! 昨日もいみともと夜からずっ−と勉強会した。終わったのジャスト1時ッッ。久々にがつんと頭使ったにぃぃ━━━━━━━━(゜∀゜)。そのあと、そっこ−街へ繰り出し、飲んだくれました。焼き芋焼酎はじめて飲んだんだけど、甘くてふんわりって感じで美味しかった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━。でも、あたしはやっぱりがっつり芋のニオイがするのがスキッ。昔、バイトしてた時はタダで幻の焼酎飲めたから良かったなぁ−。

                

あ、この前すごく晴れた日に井の頭公園いった。いい時間を格安で過ごさせて頂いたよ。
あたしはみんなで飲んだり騒いだりするのがすごく好きだし、寂しがり屋さんだったりするケド、でも、やっぱりのんびり〜ゆったり〜って1秒1秒ちゃんと秒針を感じれる時間の中で鯉にエサやったり、人間観察したり、自分の気持ちを整理したり、ウィルキンソンのジンジャエ−ル飲んでスカっとするのも、比べることが出来ないくらい好きな時間なんだな。
それ、今回の発見!
今度、引越すとこも芝公園が自転車で行ける範囲にあるから、まじで良かった。とか言って、今日も寂しく女3人。酒浴びてきや−す。あれ、最近毎日アルコ−ル注入してる…。いかんせん、結局ただの酒飲みだ。まぁ、あさってからは大好きな芋焼酎がしばらく飲めなくなるし…。やっぱり日本はいい国なんだ。




とにかく…。

いざNYへ!あっけなく死んだら笑ってね。