ブラウニ−の回

yutty1632006-02-14

Sweet
Valentine
          
みんな、大好きな人や大切な友達に渡せたのかな?
ゆ−こはじゅんやにROYCE´のチョコと韓国で買ったシガレットケ−スをあげました。
          
来月のお返しが楽しみ−(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)−ッッ。スヌ−ズ機能のついた爆音の目覚まし時計がほし−な。あと旅行に連れてってほし−な。沖縄か北海道か鎌倉あたり。にやり。

今日はせっかくバレンタインだし、あたしのバレンタインのおもひでぽろぽろ
なぜかよく覚えてるのが、忘れもしない中学1年の時…。大好きだったアッキ−(隣のクラスで陸上部。)に2月14日、メンズポッキ−を名前も手紙も記さないで靴箱に入れておいたの。それでもすごい勇気だったんだよ。それくらい愛してた。笑。確か初恋の次の恋(^ω^) そしたら、なんでかあたしだって分かったんだね。ホワイトデ−に普通のポッキ−とアッキ−がセレクトしたらしき洋楽のカセット(笑笑笑。MD世代じゃありませんッッ!!!!!)があたしの靴箱に入ってたの。
あ−青春。青春アミ−ゴ…。
で、その後あたしとアッキ−は、もっちろん!!!


それっきり。アッキ−!!!!いったいなぜなの???


あたしの恋愛の長い歴史の中で、それまでもそれからも好きな人とか憧れてる人とかってむしろ積極的に話せるほ−なのに、アッキ−だけが無理だった。話せなくて目も合わせられなくて死にそ−だった。なんか不思議ね。
ま、それからはみんながよく知るあたし。高校の時はバレンタインは毎年好きな人とか先輩とか後輩とか大好きな人いっぱいいたから(笑)、大変だった。後半はも−面倒くさくて毎年同じの作ってたもん。溶かしたチョコにナッツとかマシュマロとかオレオとかキャンディ−とかゆうこ汁とか何でもその辺にあるものぶち込んで固めるやつ。意外に美味しんだなコレがっ。かわいいし。

あ、ところで今日、我が大学は履修結果が出たのだけれど、ななんとあたし単位ひとつ落としてた−。ガ━━━━(;゜Д゜)━━━━ン。しかも必修のやつ−。もうその教授まじ嫌いじゃ。(*`θ´*)いぢわるぅぅぅ−…涙。しかも再試験がなんとアメリカとかぶっちゃって、もうまじど−しよ−。糸冬った…。
ネ申サマァァァ〜!!! ふぇぇぇぇええええええ−ん。



チャーリーとチョコレート工場 [DVD]さてと、
ぐちってすっきりしたし(^ω^)これからチョコレ−トつながりで「チャ−リ−とチョコレ−ト工場」を鑑賞したいと思います。(´・ω・`)…