とん平焼きの回

yutty1632006-02-09

ただいま−。今日はバイトの研修会でした。登録制でその日によって色んなの販売する仕事なんだけど、なんかノルマありそ−で大変そう。でも、時給いいし(しょっぱなから1300yen)、旅行費うんと稼がなきゃッッ。

てか、最近ちゃんと更新してる。いい傾向だ。いえいえ、単純に時間があるんデス…。

今朝久しぶりに久しぶりの服を着たら、思いっきりはまらなかった…。またゆ−こはひとまわり大きくなったのカナ・・・。
昨夜も食パン5枚も食ってまった。しかも、そのあといつもの飲み屋に行ってしまいました−。(ここ。http://www.bochi-bochi.net/) 近々、世田谷店の店舗紹介がアップされるんだケド、そこにあたし載るからッッ!mikamikaさんの誕生会の時の写真らし−デス。

まぁそんな話はさておき昨日は予告ど−りほんとア−トな1日だった。忘れたくないことばがそこに落っこちてたから、ちょっと書かせてね。

ガ−デンプレスで映画の上映時間まで隣の東京都写真美術館岡本太郎の写真展をみてきたの。

あたしの中で岡本太郎って太陽の塔を作ったこととか、
芸術は爆発だ
というぶっ飛んだ名言も残した、かっこい−おっちゃんというイメ−ジしかなかったんだケド、彼は他にもいろんなことをしてたんだね。
芸術風土記ってやつ。すげ−気に入った。妻とふたりで日本中を歩いて写真とってたんだね。しかも、我が秋田県をけっこ−気に入ってくれてたみたいで、なまはげだけのためにフィルム4本も使ってた。やるじゃん。
     
この写真たち、すごい気迫ってか脅威を感じない?この目で実物みて、あたしトリハダにょきにょき立った。

しかも、彼の残した言葉がまたいい。
「未熟を誇れ!!!!!!」
いい言葉や…。天才や太郎…。未熟だからこそ、そこから問題を発展させていけるんだって。未熟は絶好のチャンスなんだって。いや−。心強い。

うん。今読み返したら今日はちょ−オナニ−ブログだ。自己満足しただけッッ。ま、いっか。書き直すのめんどいし・・・笑。

あ、明日はおともだちの美容室で散髪してきやす。コウゴキタイッッ!!