おかゆの回

yutty1632006-01-17

インフルエンザになりました。ど−ん。
土曜日の夜おうちで仲間で飲んでたら、急激に発熱して、日曜日の朝9.2度。!!!に看病されてたのですが、時すでに遅し・・・。その夜、感染病で以前入院した懐かしの救急病院で診察してもらったところ、インフルエンザの検査結果が「A+」。偶然、感染病のときと同じ先生だったので、
なんで君はいつもこの時期なんだ?またどっか海外いってたの?
なんてバカにされました。でも、若くてかっこいい先生だから許すッッ。
ってか、タミフル(インフルエンザの薬)ってなんであんなにキツいのぉぉぉ〜?頭割れそうになる。この薬って幻覚みえたり、死んだりするらし−じゃん。あ−具合わり−…。とにかく解熱しても2日間外出禁止って、ワタナベユウコにはちょっと無理ね。うん無理。笑。とにかく、みなさん気をつけて。じゃ、タミフル飲んでまた寝ます…。おやすみ。