具だくさんのス−プの回

yutty1632006-01-25

雪が溶けてきちゃいましたね…。これは家の近所でパチリッッ。東京で雪だるまを見れるなんて、すごくふざけてて面白いよな−…。(低気圧サマサマ。)

今日は人生最後の大学の試験でした。出来は上々ッッ。いや−、4年間ほんとお疲れサマでした自分ッッ。あとは、卒論の口頭試問が今週の土曜日、レポ−ト提出1個、以上で終わりだぁぁぁ−。人よりサボってた分、人より課題が多いオイラ…涙。ま、がんばろ−っと。

それらが終わったら、待ちに待った海外逃亡デス。今回の長期休みは30日から韓国、2月の前半は引越し、後半からNY、3月は九州一周という感じ。
他にもスノボもまだまだ行きたいし、イベントも行きたいし、温泉も行きたいし、ちょっとマネ−トラブルの予感。
でも、うん、絶対たのしいな。
そうそう、引越しほぼ決定しましたぁ。あとは今週末、不動産屋さんと最終確認って感じ。中目黒徒歩10分。山手通り沿いデス。中目黒は友達すんでるし、好きな古着屋さんとCafe多いし、会社近いからバイクか自転車で通えそうだし、うひゃうひゃだよ。来月の引越しが楽しみだわ−。
4月から怒涛のADだし、休日なんて絶対はじめのうちはないだろ−し、この2ヶ月をいかに楽しむかがあたしの目下の目標ッッ!!この2ヶ月でたくさん自分の可能性の幅とか興味あることとかを増やしておかないと、社会人になって社会にもまれた時、自分がどんどん死んじゃうと思うんだ。社会のレ−ル、会社と家の往復、そんな道をただ歩くのだけはいやじゃん。ただ歩くにしても、道端にひょっこり落っこちている雑草やゴミや夢やパッションや愛を見落とすのはいやじゃん。

−道なき道をゆく−
っての?そんながむしゃらさとか無鉄砲さを忘れたくない。魅力的な女になりたい。あと、やせたい。あと、お姉系になりたい。あと、お金持ちになりたい。あと、映画作りたい。あと、自分をもっと好きになりたい。あと、髪切りにいきたい。あと、アレキサンダ−リ−チャンの新作ほしい。あと、げ、今期ブ−ツ買い忘れた。あと、グロスもそろそろ切れちゃう。あと、Jと今夜会いたい。あと、親孝行したい。あと、もっと面白いこといいたい。あと、新しいゲ−ムほしい。あと、友達あと1000人くらいほしい。映画みにいきたい。海もみたい。あと、やせたいやせたい。って、やっぱりあたしは欲張りなメス豚だなぁ〜。BooBoo...