おせちの回


HAPPY
NEW
YEAR
2006

明けましておめでと−。わんわ−ん。
年賀状と携帯mailを送りそびれた為、ブログでお許しを・・・。
去年は皆サマのおかげで、とっても充実した1年でした。いっぱい笑ったし、いっぱい泣いたッッ(^^) 今年もたくさんの面白いこと楽しいこと悲しいこと悔しいことなどなど・・・いっぱいいっぱい自分に体験させて、いろんなトリハダを自分にも人にも立たせていきたいデス。去年に引き続き、どMスピリッツを最大限に引き出して、自分をいじめちゃおっと。うしし…。

さあ
今年はス−パ−フリ−でぬるま湯だった学生生活についに終止符。
社会人として社会に放り出される私、ワタナベユウコ・・・。
どう転がるかどうあがくか、皆サマ温かく見守ってクダサイ。
−みんなにも幸アレ−