ブッシュドノエルの回

Merry
Christmas


忘年会シ−ズンでなかなか更新出来ませんでした。みんなはどんなステキななる夜を過ごしているのカナ?笑。あたしは去年の今頃はバリで大地震に遭遇しかけてたケド、今年はちゃんと日本で日本人と過ごしてました。そんな自分に「ほっっ」


23日からJ君と群馬で初すべり。いや−雪ふかふかで面白かったぁぁ。あたしまだまだスノボ下手っぴだから、今シ−ズンは去年よりいっぱいいっぱい行きたいと思った。腰いたいけど…。みんな行きまひょ行きまひょ。どんどん誘ってねん。

そして、草津でペンションに一泊したんだけど、温泉かなりイイッッ。肌ツルツルだよ。24時間貸切温泉だから、J君のタトゥ−も全くお構いなし。オ−ナ−夫婦のかわいいBabyと一緒にのんびりしたクリスマスとなりました。

が!しかし!!

東京かえってからは結局いつものうちら・・・。今日はクリスマスなのに、結局プレステばっかしてた。ど−ん。ほんとはイルミネ−ションとかみにいきたかったのにぃぃ〜。キングダムハーツII
ちなみに今あたしたちが夢中なソフトはキングダムハ−ツⅡ。だって、ミッキ−とかプ−さんとかが普通に出てくるのぉぉ!あと、「パイレ−ツオブカリビアン」のジャックスパロウとかね。笑。もう、ちょ−かわいいからッッ。ふう、あつくなっちったゼ。ま、とにかく今日もぜったい夜更かしだわ。アセアセ。

あ−
結局クリスマスなのに、秋葉な自分をブログに出してしまった・・・。ん〜ん後悔。
でも、やっぱ自分らしくいきたい。自分で自分を褒めたい(by有森裕子)。だから、最近ガンダムだいすきな自分も全然ありなのだ。ニヤリ。

でわでわ、みなさんよいメリクリを・・・。