ソイココアの回


最近、卒論にせかせかせかせか追われています。ちょっと気を緩めてしまうと、あ−あれやんなきゃ−これやんなきゃ−ってフラッシュバックしてちゃって、も−キモチが落ちる。せっかくの楽しい休日も軽く台無しよ。でもまぁ、絶対的な刹那主義の私は、自慢じゃないけどその時その一瞬のことしか考えてないノダ。だから今週もちゃんとそれなりに楽しい休日だったからご心配なく(笑)。
しかも私って雑念がとことん多いから、卒論しててもはっと我に返ると、ヤフオクしてたり、DVDみてたり、PSⅡしてたり・・・。せめて、ジム行ったり掃除しろよって我に返る前の自分に一人ツッコミ・・・。みんなもそ−ゆ−ことなぁい?
ちなみに、わたしの卒論のテ−マは「流行語」。やっぱって時間に敏感でいたい私にとっては最適なテ−マだと思うんだ。
アンケ−ト50枚くらいとったんだけど、やっぱ今を反映してる・・・。興味深い。
その中で、
今年の流行語大賞は何だと思う?
って聞いたら、圧倒的に「フォ−」だった。レイザーラモンHG 
やっぱ「フォ−」が来るかなぁ〜。疑。他にも「ホリエモン」とか「オタク」とかこの1年はいろいろあったよね。とにかく12月の発表が楽しみデス。
さて、Last20ぺ−ジ!!今日は予定もないことだし、完成させる勢いで頑張りま−す。とにかく思いっきり笑える卒論書きたいデス。あ、また怒られる?

卒論終わったら、卒業するまでも−遊び倒すだけッ!
アイハブアドリ−ム
さあ、みんなラストスパ−トがんばろ−や。