バ−スデ−ケ−キの回

yutty1632005-11-14

イエエエエエイ!
23歳初ブログ。

って言っても、何も変わらない。でも、今日から23歳と1日って日々が少しずつ増えてくって思うと、なんか生まれ変わった気分になっていいな。なんか新しいこと始めたくなっちゃうもん。

あ、みんなmailありがと−。特に、SAMのみんなは、あんなどっきり作戦カウントダウンしてくれるとは・・・・。イベントになると血が騒ぐ体質なのは前々から知ってたつもりだったケド、ほんと一本取られたよ。笑。あとからは、ヴィトンの財布頂いちゃった。

あんな高いの買って大丈夫だったのかな。ちょっと先行き心配・・・。

22歳の今頃は、外国人と付き合ってたり、感染病緊急入院したり、ちょっとデンジャラスだったけど(笑)、今年は去年に比べてずっと落ち着いている。今もほうじ茶飲んでるくらいだし・・・。それって少しは大人になったってことかなァァァ〜。だったら、嬉しい。

こんなワタナベユウコも少しは前進してるみたいデス。23歳もいろいろ試練あるはずだけど、
ス−パ−ポジティブ
に戦って行きたいッス!