Re:フレッシュ!!!

yutty1632005-10-12


今、わたしの学校は学園祭と体育祭の関係で一週間おやすみデス。まぁ、なんら変わらないお休みの過ごし方しているワタナベです。
あ、でも初めてお台場いった(笑)。
あたし、お台場は好きな人としか絶対いかないって上京したとき決めちゃってて・・・。でも、結局友達といきました。え−ん。
ジョイポリス面白かった。なんてんだろ−…。都会的だよね。TDLのドリ−ミンな感じとも違うし、富士Qみたいに開放的でもなくて・・・。感じ的には、LAのゲ−ムセンタ−?みたいな・・・。普通に行ったことないけどさ。汗。
705は映像が動くやつでノックアウトッッ。回転数競う対戦型のリ−ルを駆け抜けるボ−ドゲ−ムは堂々の最下位。クレ−プ屋さんのお姉さんは愛想なすぎ。お揃いにした携帯のシ−ルは軽く失敗(笑)。
でも、いい感じで刺激を受けたし、活力でたし、思い出になったぜ。夜ご飯も安あがりだったし、goodでした−!!! 次はジンニスカンに連れてってね。


やっぱ、絶叫で
          「きゃ−」
って叫ぶと、頭がふっとんでいいわ。絶対たまにはこんな瞬間がないと!!!
この世知辛い世の中で、人は意識してなくても、してても、きっとなにかをちょっとずつ我慢したりしてるから、たまには感情に任せて我慢しないで素直に思いっきり叫ぶ・・・、いいと思う。こんな単純なことでも、−明日への救い−になるかもしれないし。うん。あたしは卒論に嫌気がさしたら、結構定期的にいきたくなるかも知れない・・・。今からちょっと心配…。そして、萌え(笑)。