アスリ−ト

今日はジムで汗を流してきた。1時間しかいれなかったケド、でも短時間でも汗を流したことに意味がある!そう前向きに開き直ってみた・・・笑。
Casa BRUTUS特別編集 イサム・ノグチ伝説 (Magazine House mook)
食欲の秋もいいけど、運動とか芸術にも精を出したい季節よね。
「運動」でゆ−と、お腹周りをなんとかしたいんだよね〜。ビフォ−アフタ−みたく、びっくりするくらいやせないかな。いろいろ自制してがんばんなきゃ!「芸術」はね、やっぱ美術館めぐりとか映画かな。ベタだけど、イサムノグチの展覧会がたしか現代美術館で開催してたハズ。いこっと。映画は最近もっぱら「24」24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックスの続きが気になるよね。あたし的にはシ−ズン4はちょっといまいち。いまのとこキム出てこないし・・・。でも、アメリカのドラマはレベル高いよね、日本とか韓国に比べたら・・・。

秋はすごい過ごしやすいし、有意義に毎日おくろ−ぜ−。