ナシゴレンの回

yutty1632005-10-03

よ−やく更新ッス!みんなあきれちゃった?
ブログのことけっして忘れてた訳ではないんだケド、なんか書こうって気持ちがわかなくて・・・。言い訳かもしれないけど、書こ−ってパワ−だったり、伝えたい想いがある時しか書けないんだよね。じゃなきゃわざわざ公開しなくてもいいもん。自分の部屋でキキララの日記帳とかにだまって書いとけって感じ・・・。(←高校時代、そうキキララの日記帳をつけてましたんで、ここに記載させて頂きました・・・。)

ま、そんなこんなで、今日は書くからには伝えたい何かが優子少女にはあるわけで・・・。


やっぱインドネシアのテロにびっくりのNEWS。
しかもバリ島だし、しかも私がよく知る街だったから。バリにはじめて行った時、1日目にいったレストランっぽいんだよね−。ジンバランの海沿いの・・・。あそこは確かに観光客だらけで、リゾ−トしにきましたって感じのお店だったもん。標的になったのかな・・・。ちなみにこの写真はバリの市場の風景。なんかかわいい。
なんかテロとか戦争とか災害とか、ほんと殺伐とした世の中だよね。プレイモービル スペシャル 南軍の兵士 4622でも、だからこそ「生きたい」「生き抜きたい」とゆ−か、生命力を試したいとゆ−か・・・。
うわ−、自分で言ってて意味わかんない。
つまり、あたしがなぜ高校時代山岳部だったかも、なんか自分の生きる力を試したかったんだと思うんだ。まぁ、夜お酒のんだり騒いだりするのが楽しかったりしたのもあるケド・・・笑。 でも、きっと「生きてる」って感じたかったんだ。今も世界ではやなこといっぱいあって、なんか卒論とかめんどいし、お金ないし、ひっそり生きてくのも手だと思うケド、あたしはそ−じゃなくがんがん攻めていたいよ。生涯オフェンスでいたい。うん。桜木花道みたく、どんどんリバウンドのボ−ル・・・、それが人生でゆ−何かはまだわからないケド、その何かをつかんでいきたいんだよね、すっごいジャンプ力でこ−ガシっとッッ!!!!!!!!!!!
なんか、そんな事を今また再確認してしまいました。