CABRERA

yutty1632005-08-02

インボイスド−ムいってきました!!!!
みんなプロ野球って興味あるのカナ。
とにかく面白かった。熱い熱い…。
あたしは清原がライオンズにいるときから、ずっ−とライオンズファン
去年の日本シリ−ズも見に行ったし。
特に、カブレラが好き。やっぱり自分ッッ、外国人フェチなのカモ(笑)。
外野席で、応援団にまざり、ビ−ル片手に(つ−か、何で野球場でビ−ル売ってる女の子はかわいいのカナ。じゅんやは一番エビスの子がかわいいって一生懸命だった…。あたしはアサヒだったカナ。)、うちわやタオルを買って応援してた。汗だくデチタ・・・笑。
大妻って1年生の時は所沢の奥地がキャンパスなのね。そこで1年間耐えれた子だけが、晴れて市ヶ谷キャンパスに登校できるの。インボイスド−ムに行って、ひさびさに所沢の街を歩いた訳だけど、たまに自分の昔通ってた街を歩くのもいいもんだって思った。そのころ悩んでたこととか、あ、ここでアイツと待ち合わせしてたな−とか思い出し笑いしちゃったもん。
ちょっとはあのころより成長出来たのかな〜〜〜。