MY BOOM

STAR WARS ダース・ベイダー 危機一発
はぁい。ダ−スベイダ−グッツ日々収集中ですよ。
ダ−スべイダ−灰皿、キュ−ブリック(これほんとかわいい。恵比寿の駒沢通り沿いの雑貨屋さんに売ってるカラ。みんなもチェック。)などなど。にしし。
※ ちなみにこの危機一髪はドンキで1500円。欲しいよ−な実用性ナイよ−な・・・悩。

スタ−ウォ−ズってSFって聞くと拒否反応を示す人もいるかもしれないんだけど、ほんと他のと違うカラ!!!!6つのエピソ−ドからなるんだけど、ドラマ、ロマンス、ミステリ−、ファンタジ−、ウエスタン、それに日本の時代劇的な要素も含まれている感じよ。ベタなよ−で深いの。最初のエピソ−ドがアメリカで封切られたのは、今から30年近くも前になる1977年。それからずっと世界中の人を惹き付け続けるってすごいよね。世界共通の話題になるし、この時代にダイレクトに生まれることが出来たあたしたちはラッキ−よ!絶対、観たほ−がいい。