HANABI

昨日は神宮の花火でした。
パーティークィーン ソフトクリーム Y440
バイト先の絵美ちゃんと女2人でさみしくっ↓↓しゅん。 早めに待ち合わせして(あたしの大遅刻。12時間以上ねちゃった。えへ。)、念願のnew☆ハンチングを買い、ハンジロ−でランニング…いえいえタンクトップを700円で買い、北青山「Bathing」ってアイスクリ−ム屋さん風のお風呂用品屋さんで、やせるバスソルトをGETしました。
そんで、友達の働いている中華屋さんで腹ごしらえ。エビチリサ−ビス、ありがとさん。ジャ−ジャ−麺うまかった。 さすが青山。もうちょっと本格中華っ!とかってしてると思ったら、ふつ−にお洒落だった。笑。 ただ、スタッフ構成が興味深いッッ!家族経営みたいに演出されていて(あれは作戦なのかッ?教えてさくちゃん。)、うちらの友達が次男みたいになってたの。すんごく気になる・・・。まぁ、なにはともあれお母様役の人が主権握っているお店でした−。

さてさて、ようやく花火の会場へ。
始まる2分前くらいに到着したけど、警備してる警察に「ここ座りたいぃ−」ってダダこねたら1番前に座れた。ピ−ス…。 実は去年も絵美ちゃんと行ったんだけど、こんな感じ。大量なチュッパチャップスを武器にいい席に座れた。あたしら花火大会においては、ついてるね〜のってるね〜♪だよね。
いや〜、最前列の花火はすごい迫力だった。
あたし7月30日までテストあったカラ、なんかこの神宮の花火みて、よ−やく夏がはじまるなぁ〜って思えた。
みんな楽しもう!最後の夏だ!