TYPHOON

プーリップ/なりきりコスチュームPart2 ゴス傘・ピンク K-602
台風くるらしいね。でも農家育ちのあたしにとっては恵みの雨って訳だから、昔から嫌いじゃないよ。笑。さつまに乗れないのとか雨のニオイは嫌いだけど、雨音とか傘と街のコントラストとかすばらしく美しいよね。

最近のゆ−こはバイト地獄デシタ。人手が足りん。うちのバイト。でも、いいことも少しあって、昨日バイト中ふと思ったのが・・・
体力・持久力日々アップ!!!って。笑。
なんか体力ついてきた気がする。ちょっと元気だもん。
ま、そんな バイト→家 な単調な毎日の中でも、本読んだり映画いったりダ−ツしたり花火大会いったり、あたしなりにアクティブに生きてた。じゅんやの趣味でこないだ初めてレコ−ド屋さん行ったし。LPってなんであんなにジャケットかわいいんだろうね。古い年代ほどかわいい!!!あたしもハマリそうな瞬間でした−。