UPおすすめほにゃらら〜

この企画もはじめだけだったね。こんなハズじゃなかったのに・・・。
悔しいから、また始動ね。

なんだろ。最近おすすめの洗剤とか(笑)? →いちよ答えるとアリエ−ルかな。
コーヒー & シガレッツ (初回限定生産スペシャル・パッケージ版) [DVD]

あ、じゃあ復活記念の今回はタバコについて語ります。
ただ今吸ってるからだけどさ・・・。
あたしはショ−トホ−プライト愛用だけど(理由は早○さん。)、メンズが吸っててかっこいいなって思うのは、ラッキ−セッタ−ハイライトかな。
あ、ちなみにこの映画はまだみてないけど面白そう。コ−ヒ−を一杯、タバコを一服。とあるCAFEが舞台で“コ−ヒ−”と“タバコ”にまつわる11の短編映画なんだぁ。上映中は宇田川cafeとかも協賛してやってたハズ。
タバコって悪いものってよくゆ−けど、そんな悪いもんじゃない。タバコと香水混ざった匂いとか、ほんと愛してるし。あたしの教祖のみうらじゅんも言ってた。「タバコがあると、ピロ−ト−クに困らない」って。(笑) まぁ今のは冗談だけど、タバコってすごい魅力的なんじゃないかなぁ。そこにタバコがあって、それに火をつけて吸うって動作はホント原始的だし。だから、それってとことん人間らし−って事な訳。こじつけかも知れないけど、私はそう思うんだ。だから、いんじゃないタバコっ子の方々。