つっぱしれっっ!!!

今日はかおりんゲ−ムセンタ−デ−トでした。
ルービックリベンジ
しかも、はい、いけぶ−!!!!(ゆ−こりん的に「池袋」ネ。)
ちょ−ひさしぶりに行った。なんかいけぶ−っていつも繁盛してて面白い。いろんな人種がいるし。なんか、こっち出たての頃って馬鹿みたいにいろんなとこ行ってみるじゃん。歌舞伎町とかセンタ−街とか上野公園とか・・・。まぁ私は速攻で代官山いったけどね。だって高校時代、あそこが若者の聖地じゃんって妄想してたから。(まぁ今思えば、服のジャンルがぜんぜん違うのに…。)

あの頃はとにかくごちゃごちゃ言わずにやってみようって思ってた。
かの有名なエジソンのコトバ。
「もし自分のできることをすべて実行すれば、その結果に文字どおりびっくり仰天するだろう」とか、
あのころよく読んでた高橋歩の本の中の
「空を広げる」ってコトバに後押しされてた。
でも、いつのまにか落ち着いちゃってしまったよ。
ワタナベユウコシアタ−ってよく面接で「趣味」聞かれると答えるんだけど、私をワクワクドキドキさせる場所のことなのね。それを増やすことが趣味なの。なのに、最近サボってるかも・・・。だめねぇ。