CAFE論

yutty1632005-07-12

CAFEでパチリ★in自由が丘。

今日は最終面接だった。出来はいまいち…。でも、面接のすぐあとにペプシ2本買ったら、ヨ−ダダ−スベ−ダ−当たったから、もしかしてウカるかも…。(根拠はナイけど。)まあ今後に期待だ。
でも、やっぱ立地にこだわる私。制作番組なんかより、ずっと場所を重視してる。今日のとこ四谷だから、やっぱやだもん。いいCAFEなさそ−だし。
やっぱCAFEが近くにあるって重要。インポッシボ−!!!
今ほかに残ってるのが、青山2社と六本木麻布だから、そっちのがいい。だって、働くことになったら、やっぱ会社いく前とかコ−ヒ−のんだり、時間あったら立ち寄りたい。わがままだけど、やっぱチェ−ン店よか自分たちのカラ−でやってるお店のがパワ−を秘めてるとゆ−か、魅力を感じる。

私がよく行くのが、半蔵門「A/Z CAFE」
学校から近いから、ぷらっといってるんだけど。サブカルチャ−な本がいっぱいあって面白いし、写真展とかやってて飽きない。(今は、ベトナム展中ナリ。)
恵比寿の「bar kimura」もおすすめ。
三田さんって店員さんがいっつもグチ聞いてくれる。しかも、地下にあるし、裏道だし、ほんと穴場で、カウンタ−しかない店内だけど、落ち着くよ。一回一回豆ひいてくれてるからコ−ヒ−美味しいし。

あ−。なんかコ−ヒ−飲みたい。今から「さつま」に乗ってどっか行くかな。(ほんとは三国志大戦やりたいだけ。笑。)