ノ−ミュジック ノ−ライフ

昨日は、法政BOYと飲んでた。微妙にむらじゅんに似てるんだよね〜。だから、すごくイイ。カラオケも久々に行った。歌うと、ほんとストレス解消!!!
そ−いや、あたしのカラオケ外伝は小学校低学年の頃カラ★秋田の田園地帯には東京みたく遊ぶところがごろごろしてないし、誰もがカラオケで時間つぶしてた訳。 絶対しりあいと会うもん。未だに。大抵はじめに来たメンツと、終わるときのメンツ違う、部屋も移動移動ってカンジよ。
はじめに行き始めたのは、いとこがバンドしてて、よくつきあってたのがきっかけ。(そいつは今や、ハ−レムDJしていますが・・・)
田舎のカラオケって、お立ち台があったりミラ−ボ−ルがあったり、そりゃまあ恥ずかしい構造。その舞台に仁王立ちして、振り付けなんかしちゃって、ほんとハレンチとゆ−か、あらわ・・・。でもそれが快感だったりする。料金もやたら高いし・・・。あの頃、ジュディマリすきでね−。いっつも歌ってた。
高校ではハイスタコピ−バンド。やせてたし、部活してたから肺活量あったしね。周りの影響でうるさいのばっか聞いてた。
大学ではライブ三昧。特に、サマソニ毎年いってるのデス。すごいお洒落していくのに、一回も出会いなし。ど−ん。(今年は就活おわる素振りがナイので、サマソニ諦めモ−ドっす。絹ちゃんゴメン。汗。)他にも、BALIの海で朝まで弾き語ったり、公園で大合唱したり、やっぱ音楽なきゃ人ってだめじゃない?
ノ−ミュ−ジックノ−ライフ
梅雨も過ぎれば、そろそろ野外ライブの季節。
太陽の下でYOU & ME。 今年も音に溢れた、熱い暑い厚い夏にしたい!!!!