ファイト一発!リポビタンD!!の回

今日は最近の私の傾向と対策!

スター・ウォーズ コレクティブル・バスト ヨーダ
よ−やく気が付いた!!
最近あたし、ついてないな−って思って、それをヒトに話して、よけ−リアルに感じて、また落ちて、それでまたそれを話して、ねちねちねち・・・って、超デフレスパイラルだった!そんな悲劇のヒロインは平成の世にはいないっつ−の!!!!

今更スタ−ウォ−ズにはまって(だってメイス・ウィンド−かっこいい)、昨日もバイトの後、朝までEPISODEⅠ鑑賞して、学校行かなかった私だけど(梶原教授お許しを…。)、なんか宇宙であんな壮大な事が起こってるのに、その壮大な宇宙の中の地球って惑星の日本って小さな島国の、東京って人口密集地帯の、中野ってゆ−下町の、数ある年齢の中で何故か22歳の、ワタナベユウコって一人の女の子の今悩んでることって考えると、かなりミクロだよね。つ−かナノ。そう考えたら、笑っちゃった。

だから、うちのバイト先のスタ−ウォ−ズの信仰宗教のみんなには、ちょっと感謝デス(笑)。ゆ−こ頑張る。 とか、せっかく初めて見直してるケド、ど−せ今日も君らはペプシを買いあさって、ヨ−ダが当たるのちまちま待ってるんだろうね…。苦笑。いいと思う。その道突き進んでくれ。ま、こ−なったら私が先に当てちゃうケドね。
いざ、コンビニエンスへ!!!!!!