yutty1632005-07-02


早いもので7月
なんか最近、日にち感覚ないや。でも、7月といったら、前期試験とか七夕とか花火とか・・・、なんかイロイロあるみたい。
げ。
あたしの家のカレンダ−いまだに5月。今気づいちゃったッッ!!!!! だって、絵的におしゃれかとおもって、去年バリで買ったの使ってるんだけど、とことん見づらいし、曜日わかんないし、こりゃまあ残念な結果なのよ・・・。

そ−いや去年かおととし?の七夕は、自由が丘の第3サティアンねこじゃらし公園でやったね。たっくんの見事な木登りをパシャリ★ 短冊を無理やり木につけてました。

あたしが「やせますよ−に」
じゅんやが「スケボ−上手くなりますよ−に」
たっくんが「恋が叶いますよ−に」
って願ったんだけど、願いが高望みだったのか、あたしとたっくんの短冊だけ、しばらくしたら木から取れてたらし−。しゅん。
今年は風とか雨とかカラスとか暗黒面にぜっっったい負けんなよ、My短冊!!!!!!!!!!!!!!!
あ−あ なんかピ−スだったなぁあの頃。今は、ピ−スのかけらもない。毎日せかせかしてるもん。なんかだめじゃん。やっぱ愛と平和と自由は忘れずにいたい。
さあ、みんなも一緒にぃぃ〜、
YES!!LOVE&PEACE&FREE〜♪
あ、なんかたっくんみたくなっちゃった。