ムカ筑波産 地鶏のからあげの回

yutty1632005-06-23

なんか最近へんっっ!!

はぁ 何がぁ?って思った諸君。説明します・・・。
Myマンションが日々荒らされているノダ。


最寄り駅から徒歩5分。新築。3階建て各階3部屋という少人数制の実施。私が把握する限り、女性多目、大半若者が住みついている我が「ヴィラカメリア」

あたしはかれこれ1年と3ヶ月ここに身を潜めているんだけど、なんか最近〜妙〜

ことの発端は先週末にさかのぼり・・・。
な〜んか嫌な予感がするわけもなく爽快に外へ出ると、自転車置き場にとめてたあたしの愛車の「さつま」のかわいいおしりがカッタ−で切られてた−!!!!!!
キャ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−! 
コレってまじひどくない? 賠償金と慰謝料くれ〜ぃ 涙涙涙ぁぁぁぁ。 しかも、となりにあったバイクも切り刻まれてたし!! 題して「中野連続殺傷事件」

そして次の日はゴミが階段に散らかってて、まじ足場ないから!!!あたし不器用ですからっっ!!!
そしてそしてその次の日。私は自分の目を疑った。ウンコがごろんとぉぉぉぉ!!!(ふぅ。熱くなってしまったゼ。汗。) も−とにかく意味わかめ。誰の?犬の?人のぉぉぉ?
とにかく立派で健康なウンコが1本、2階の階段に今も生息しているのデス。日々、息とめて登校させて頂いてます。

そろそろ終わりかと思ったのに、昨日は私の「さつま」にだけに、なぜかゴミ置かれてるし・・・。ちょ−キレそう。この怒りを一体どこにぶつければいいの?

むかつく・・・。ほんっとムカ筑波・・・。