渡邊清則(50)

マリオネット (紳士お父さん)
昨日は、じゃなくて、父の日でした− (笑)。
新宿の高島屋芋焼酎を買い、モザイク通りの風呂敷屋さんで包んでもらったの。粋なカンジでちょ−気に入ってるノダ。

そんなもっぱら芋焼酎なうちのお父さんは、NTTでずっとエリ−トで働いてたのに、仲間で今は会社を立ち上げて、まだまだバリバリ働いている御歳50歳のお侍ッッ!!

だからカナ? なんか理解力があると思う。
「フリ−タ−でも、やりたい事やれ」とか「楽しめる仕事せ」っていつも背中を押してくれてます。
10月の日テレから何社も落ち続けて、あせるし、めんどくさいし、疲れたし、何も考えないで酒のんだり、旅行いったり、本読んだり、クラブいったり、イベントいったりしたいケド、なぜかこの業界にこだわってしまうんだな・・・。
なんでだろ?
やっぱそれはやりたいから!楽しめそうだから!
うん、それだけだと思う。そのちっちゃなパッションってゆ−かスピリットっちゅ−のがそうさせるんだと思う。
なんかただの負け惜しみかもしれないケド、コレだけは譲らんぞッッ!!!!