ビ−ルの回

yutty1632005-04-29

やっべ−!!! ブログ三日坊主になるとこだったッッ。

昨日は広告系では大本命の筆記試験だったから、最近、SPIに無我夢中デチタ…泣。 mikamikaサンクス。 思いのほか、試験は上手くいったんだけど、次の選考が教育実習とかぶるッッ!! 最低


んで、昨日はその後バイトに直行して、帰りにいきつけの焼肉屋で騒ぎ、外が明るくなった辺りで、なんとポ−タ−のキ−ケ−スを落としたッッて思って、さくちゃん(バイト先で ★キラリ★ すげ−イイ男←しかも双子…。)にバイクで送ってもらいました。


しか−し!!!

カギが普通に見つかって、さくちゃんと私の間にいや〜な空気が流れた・・・。(ゴメンさくちゃん!ラブ。)

んで、悪いな〜って思って、冷蔵庫を開け、なんか作ってあげよ−と思ったら、
オ−ガットッッ!!! アルコ−ルしか入ってねぇ。
ビ−ルにジンに芋焼酎・・・、極め付けがジャックダニエルッッ!!

面目ねぇ。YO!!YO!!

さくちゃんは普通に帰っていきました。完。


          誰か〜!!料理おせ−て。