仰天ニュ−ス

なんで、今日はこんな変テコな画像かと言うと・・・。
かの昔、私が赤川という一人の男を好きだった事を皆さんは覚えていらっしゃるだろ−か??

この画像は、当時、私の彼を想う健気さに心打たれた自由が丘の靴フェチな画家さん(笑)が、献上してくれた作品なのだ。ちょ−激似ッッ。
そんな彼、赤川さんに、昨日ついに彼女が出来たそうな、、、、、、
ショボ−−-−ー-−--−-−‐‐−-----−‐−−‐−−--−−ン。
だって「初カノ」なんだよぉぉぉ〜〜〜!!!
一体どんな子なん????どうやって射止めたん????????????
私、彼の謎なところが魅惑的で大好きだったケド、 それ以上にッッ!! そこに心底ギブアップで諦めた・・・。
今の彼女は、そんな彼をどこまで理解してるのだろう・・・。
はてな