今思えば…、夢。

yutty1632005-05-05


ひさしぶりぶり。

群馬の奥地に逃避していた2日間デシタ・・・。赤城温泉?とかゆ−とこ。 夜ご飯がめちゃくちゃ豪勢だった!!! 豆乳鍋とこんにゃくのお刺身川魚の塩焼き肉・肉・肉ッッ! は〜お腹いっぱい。 露天風呂が深夜で人いなすぎてコワかったケド、なかなか満喫した。良かった。


次の日は、宇都宮に餃子食いにいって(初★5人前の餃子!!!)、なんとか無事東京に帰還しました−!!!


写真とろ−とか思ってたのに、デジカメの電池がすでに切れてたり、入れ墨入ったカレシは露天風呂入れなかったり、宇都宮餃子NO1の「みんみん」が定休日で別のとこ行ったり、レンタカ−こすったり(TOYOTAレンタには内緒。)、アクシデントもあったけど(つ−か!ありすぎっっ?!!)、とにかくGWのいい休養になった。
ゴ−ヤチャンプルって感じ。(?)
ってか海ブドウってうまいね。今まで食わず嫌いだった・・・。(昨日、じゅんやと中野の沖縄料理「海神」ってとこいって発覚ッッ。705覚えてる?あの売り物のライターごっそりくれる気前のイイ店。笑。)