初体験!!!

yutty1632005-09-05


キャ二オニングって知ってる?

体ひとつで滝を滑り降りる、自然のジェットコ−スタ−みたいなヤツ。最高アドレナリン出るんよ。先週、群馬で初☆体験してきました。

20mの滝を下ったり、激流にのまれたり、○○mジャンプして川にダイブしたり、そりゃもうストレス解消だった−。し・か・も!すんごいインストラクタ−全員かっこいいから!ALL外人。日本語ペラペ〜ラ。あ−、今すぐ行きたい。温泉も劇的に気持ちよかった−。

ここ最近いろいろあって、ちょっとストレスたまってたから、ちょ−ど良かったよ。非現実の世界にいくと、ど−してあんなに癒されるんだろう。今、このちょ−生活感あるあたしの部屋のパソコンの前で、なんかしみじみ感じる。だからこそ、今週もがんばらなきゃってね。

すごいはまったから、今度みんなで行きたいな。