sorry・・・

なんかブログ最近ほんとまったく見てなくて、自分の怠けっぷりが露呈されてるね。は−。何してたんだっけここ最近? しかも8月もも−終わり・・・。みんなは何かサプライズあった−?
いや〜あたしはなんかここずっとバイト三昧だったかも。今ヒトいないんだもん。三国志もNANAも最近やってないし、今更「24」見返したり、ちょっとインドア。じゅんやとパチスロデ−トするくらい・・・汗。海も秋田で一回行ったきりなのよねぇ。ジムのプ−ルじゃさすがに物足りん。でも、やせたいんだっっ!杏さゆりになりたい(笑)。あの子かわいいよね。フロム・パリ・ウィズ・ラヴ
なんか書いてくと沈んでくし、前向きにっっ! だって今週はめっちゃ楽しみなイベントあるんだ−。月に一回Club WIREで行われてるSKAのオ−ルナイトのイベント!その名も「CLUB SKA」。きゃ−楽しみ−羽目外すぞ−。

じゃ、またひょっこり更新するんで、みんなもファイツッッ。

※そうそう、夏の集中講義のⅡとってる人−。教室わかる−?おせ−て。