街のネオン達...

yutty1632005-04-25


ここ2日間、居間の電球が切れてた...
だからキャンドルとかで過ごしてきたけど、普通にこんな原始的な生活は限界ッッと意を決して、今日は学校帰りに電球を買いました。(あ、あと普通におかしも買っちゃった…汗。 隼哉ゴメン!) 

でも、電球かえようと思って照明に手をかけたら、電球が切れてたんじゃなくて、配線が切れてた…笑。 急きょ明日、照明かいに行かなくちゃッッ! ピ…ピンチ!!! 雑貨屋さん行くのなんてほんと久しぶり。 どこいこ??

あ、ちなみにこの写真は昔たっくんが撮りました。この写真の様に、今あたしの部屋も窓の外のネオン達が照明代わり。(月が見えないのが残念…。) 
なんかこんな日もアリかな... 
ん〜ん ファンタスティック♪


すごい180度ハナシ変わるケド・・・