4!2!3!

yutty1632005-04-24


祝ッッ!!!
2005年4月23日。念願の日本人彼氏が出来ました。けっこ−手ごわい相手だけど、温かく見守って下さ−い。


みんなみてて思ったと思うケド、なんかここ最近すごいグダグダだったっしょあたし!(○稲田とかフ○テレビのDとか…、かなり終わってた…泣) 
でも、それもこれもヤツとの関係が中途半端だったから大暴走しちゃったんだと思う。(猛烈にカッコ悪い言い訳だけど…。)
今はこれでやっと落ち着けるのかなってほっとしてるんだ。
就活教育実習その他もろもろも、今よりもっともっともっともっとフルパワ−で頑張れるんじゃないかな。

なんかうまく言えないけど、そう思いたい。

今日は、そんなわたしのラブベリ−な記念日

いま横っちょで寝てるこの男とすっげ−楽しい毎日を送りたい。
あ、なんかちょっとワクワクしてきた…。