Jとの日々

yutty1632005-10-26

あっとゆ−まに J と半年経過しました。まじ月日は早いよね−。けんかばっかだけど、まぁ順調に日々過ごしています。ちなみに、このケ−キは中野にあるあたしのお気に入りのケ−キ屋さんに作ってもらったのデス。ちょ−達筆(笑)。

でも、ほんとヤツは厳しいの。いっぱい規則がある。例えば・・・、

・焼肉2週間に一回。
・ジム週4日。
・タクシ−禁止。
・アルアル体操(これほんとやせるッッ。一日3分。詳細はワタナベ本人まで。)の強制。
宅配ピザ禁止。
・乙女ゲ−への警戒・・・泣。     
                     などなど。

まぁ、おかげで身体に前より気を配れるよ−になってきたケド・・・。たまにこっそりズルしちゃうよ(笑)。
ところで明日はゼミの卒業アルバムの写真撮影の日。レイナ、ラブちゃん、気合いれてきましょ−。さてさて、今日はこれから半身浴でもしようかな・・・。