クライマックス


クライマックスと言えば、うちのバイト先・・・。一身上の都合でなくなるんデス。つまり、職ナシになっちゃう。たぶん15日くらいらしい。ひょえ−。
今のうちにみんな食べにきて−。ギンダラの西京焼きとサメの軟骨がちょ−おいしいから−。
オ−プニングスタッフだったし、すごい思い入れがあったから、さみしいよね、やっぱ。でも、社会はとかだけでは、成り立たないんだって思い知らされた。
やなこといっぱいあったケド、今はいい思い出が胸いっぱい。

春、早川さんに恋して、バイト三昧・・・
夏、海にたくさん行って、長渕に悩まされ・・・
秋、どんどん仲良くなって、オケ部にシネ部・・・
冬、山へ行き、THE・裸の付き合い・・・

う−ん。楽しかった・・・。
今日もこれからバイトだバイト。さあてテンション上げてこ。