おなちゅ−

秋田に里帰りしてました−。

今年は同窓会だったノダ。みんなと会うのは成人式のあった3年ぶり。40人くらい集まってた。(幹事の人たちごくろ−さまでした−。) もう四次会の時にはあたしのお財布はすっからか〜ん!!! でもでも、最高に楽しかったし、元気がでたッッ!世知辛いTOKYOで生き抜くパワ−充電完了したもん。
でも、不思議だよね。同じ給食たべたり、部活毎日行ったり、初☆酒、初☆喫煙とか一緒にしてたやつらが二児の父や母になったりしてて面白かった。
時は流れる流れる・・・。
でも、あん時がみんな同じように肥料になってるからこそ、自分が自分らしくいれるんだろうね−。あ、ちょっとしみじみしちゃった・・・。