test 

yutty1632005-07-15

課題やら、テストやらに追われてますねぇ…。
今日は江本のテストだった。出るって言ってたとこ出なくてびっくり仰天。ムダに魚の名前覚えちゃったね皆さん。(ブリとか…笑。)

ところで、コレかわいくない?
レイナさん発案 「英字新聞ブックカバ−」
安いし、かわいいし、出来る女っぽいし、汚れてもまた作ればいいし、余裕でパクらせて頂きま−す。

しかも、奥に見えるのは、BALIで買ったスタバのタンブラ−。これは、思い出の品デス。やっくん元気かな? バリの繁華街、タク。やたらレゲ−のクラブあった。しかも、やたら外国人いてさ。ヨ−ロピアンなとこでした。
今年の夏も行きたかったナ。就活さえ終われば、出国しよう。