UPおすすめほにゃらら〜

今日は私のNO1○○の紹介。

チューブ・テイルズ [DVD]
映画でスキなんは、やっぱ1回目に話した「ミリオンダラ−ホテル」がブッチ切りでNO1なんだケド、企画的に好きなのは、この「チュ−ブテイルズ」!!!
脚本を一般人から雑誌で募集して、9つの物語を、9人の監督が、それぞれキャスティングして、ショ−トム−ビ−をつくってくの。あ−おもろ。



くっすん大黒
作家は町田康やね。振り返ると高校時代から読み続けてる。ヤツの言葉の言い回しがツボ。全力で暗いの。真っ暗で、麻薬みたいになる。
その中でも、一番すきなのが「くっすん大黒」。かなり痛い男が主人公。ダ−クな時、これ読んで、さらに落ちる自分を日々楽しむノダ。





アラジン スペシャル・エディション [DVD]
アラジンのテ−マ曲、very cute!!

教育実習中、何度ゆう君とケミった事か…。笑。

モッシュ・ピット・オン・ディズニー(CCCD)「MOSHUPIT ON Disney」でLOW IQ 01がカバ−したバ−ジョンがこれまたイイ!カラオケになかなか入ってないんだもん。
誰か知らへん?