UPおすすめほにゃらら〜

モーターサイクル・ダイアリーズ (角川文庫)

すごい久々にやるね。この企画。

今日はあたしのダイスキな映画俳優ガエル・ガルシア・ベルナルについて。情熱の国スペイン出身。
高校のとき出会ったショ−ンペン以来のヒットです!!!
初めて彼の作品みたのが、この「モ−タ−サイクルダイアリ−ズ」なんだけど、これ観た理由は純粋にチェゲバラの生き様が観たかったのと、恵比寿で時間が余ったカラ。
「あ、ガ−デンプレスで映画やってるじゃん。」ってね。

でも観てくうちに、すごく素敵なガエルの演技に、ずっこしハマリました(笑)。


それ以来、彼の出てる作品はほぼ観てる。 しかも、なぜか必ず一人で観にいってる。 なんか誰かと行くのがもったいなくて・・・。


ドット・ジ・アイ [DVD]

ガエルでてる他の作品で観て欲しいのが、「ドットジ−アイ」(これ脚本すばらしい。トリハダもんデス。)

簡単に説明すると、結婚最後のパーティを楽しむがいて、たまたまその場に居合わせたとキスすんの。
で、その一度のキスで永遠の愛を確信してしまうの。
で、はどんどん婚約者への愛が冷め始めてくんだけど、それにはがあるの!!!
後半の急展開にはみんな呆気にとられちゃうよ!!
一言で言えば、「純愛スト−リ−+危険なミステリ−」って感じカナ。新★感覚。

最近レンタル始まってたから、みてみておくんなせい。