ミルクセ−キの回

            一身上の都合で、こんなの載せてみました。

咳は時速220キロ!―知ってるようで知らない「数と量」の雑学 (PHP文庫)

咳は時速220キロ!―知ってるようで知らない「数と量」の雑学 (PHP文庫)

            セキって速ぇ〜〜〜〜。人類の不思議。



今日mikamikaは気付いたと思うケド、ここ最近セキがとまらん・・・。ヘルペスに両目結膜炎に大量の咳・・・。
    この体のサインはいったい何を意味しているんだろう???


そこで、
ビビリ−キングの私は、自分が気管支炎ではないかと疑う。だって、煙草も吸えないくらい今も咳き込むのデス…。涙。そんな時、たっくんの彼女のカナッペのとどめの一発ッッ!
気管支炎こぢらすと肺がんになるかもよ」
あぁ、このフレ−ズが今も忘れられない。
まぁただのGWの疲れだとは思うケド…。明日は面接2社はいっているのに、
「御社の ゴホゴホ…ウェウェ… 制作に携わり ゴホゴホ…ウェウェ… あ、すいません(苦笑)」 じゃマジ洒落にならんッッ。
              治すぞ!!!
なんか咳にいい食べ物とか飲み物とかあったらみんなコメントよろしく。

P.S 絵美チャンバイト代わってくれてサンクス♪今日はおかげでゆっくり休めるから私なりに用心して完治させてみせま−す。にんに−ん。