クナルカ〜〜〜ン。(インドネシア語で「始めまして」)

yutty1632005-04-21

はじめちゃった…照。
何かこ?ま、とにかく私の独断偏見でイロイロかくわ。よろちくび−。


まず、私の今日の出来事。
朝までESしてたら、ザ・寝坊。(かじかじゴメンッッ。)
あきらめて一服かまして、唯一の自慢料理・ホットケーキを作って喰らう。(こないだOJに作ったよね?覚えてる??)
そんで、今に至るのデス。あ−暇くせ。


そうそう、昨日705とYAJIKITA観た。水曜日だし、1番遅い回だったし、ばか込んでたね〜。しかも、リクル−トス−ツで一人で来てる子とかいてビビった…焦。で、感想・・・。 「あほ」以上ッッ!ってカンジ。 ほんと面白かった。3日分笑ったカモ・・・。阿部サダヲの天才ぶりがうかがえたネ。しかも、あたし「七之助」をずっと「七太郎」と勘違いしてて 痛い子 だった・・・。あ、帰り、705ごちッッ!あざ−す…笑。



んじゃ、最後に・・・、